人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Bag partⅡ

前回ジーンズ生地で作ったバッグの、別バージョンです。
どうしてもこの生地が気に入って、そしてニードルと合わせて
コラボしたいなーと、糸の色など変えてできあがりました。

New Bag partⅡ_e0255794_21235145.jpg


New Bag partⅡ_e0255794_21272495.jpg


いつもそうなんですが、作っているうちに頭の中のイメージと
段々変わってきて、完成までよめないことが多いです。
本来はきちんと思ったものを思ったようにきっちりと・・
がベストなのかもしれないですが、実際ミシンで縫ってみると・・
これまた別のイメージが出てきてしまったり・・私にはパターンが
あってないような・・ゆる~い性格がここにもでています037.gif
それが楽しいんですけどねー072.gif

ご興味のある方は、お気軽にご連絡くださいませませ。
by Atelier-YarnYarn | 2011-11-10 21:45 | needle/ビーズ刺繍