人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューズブランド:suecomma bonnie

靴好きの私が必ず行くお店の一つがこちら suecomma bonnie
アックジョンやカロルスキル・三清洞に店舗を構えています。
このショップを知ってからかなりのリピーターです053.gifお値段はヌージョンにはかないませんが・・・・デザインによってですがカラーなど選べたりできるみたいですのでオンリーワンも楽しめそうですよ!

★ 今日EMSで送られてきたホヤホヤのお靴ちゃん
シューズブランド:suecomma bonnie_e0255794_22354111.jpg


こちらはもともと店頭にあったのですが、サイズがなくてオーダーしていただきました。
お洋服はシンプルなものが多いので、どこか1点冒険心で靴をガオ~。今年もアニマル柄がヒットしそうですから
大満足070.gif力を抜きやすい靴箱やシューズケースもかわいくて、細かいところにも気を抜いてません!

私ったら、また別の日にブーツを一目ぼれして016.gif即決買い!!う~、靴が私を呼んでいるー037.gif
かなりのヘビロテで履いていますよ~

そうそう・・・以前エストネーションで手に取った靴がな・なんと、こちらのブランドの靴だったのでなんだかうれしくなっちゃいました060.gif
by Atelier-YarnYarn | 2012-02-23 23:14 | 韓国