人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エナメルクラッチ

以前セールで大量のボタンを購入した時に、こーんな感じのバッグを作りたいとしたためていました~
先日、何ともわたし好みの色のエナメルを見た瞬間!!キタ~!!!070.gif
すでにお気付きかもしれませんが、生地を買うときなぜか…気づくとベージュ・ベージュ
次回は違う色をと探しても、またもやベージュになりがち。
少しずつ、冒険しなきゃ・・・と気づかされました

エナメルクラッチ_e0255794_813439.jpg

エナメルクラッチ_e0255794_822744.jpg

エナメルクラッチ_e0255794_83762.jpg


生地に縫い穴が空いてしまうので、縫い直しの効かないエナメル素材。
ドキドキしながら、ファスナーをつけました。
またこちらのボタン、なんと穴が1つしかあいていないのでスパンコールとビーズを追加。
今流行りのクラッチ。今まであまり持っていなかったのですが使ってみると、なかなかよいんです★
前回は、アンテイ-クレ―スをつけたものをご紹介しましたけれど、さらにカジュアル感アップしてます。
しかも、この折った部分が手に持ちやすくてなかなかGOOD!
この大きさも色々と入りますので、長財布を小さいものに変えることなくお使いいただけます。
ぜひ、カジュアルなものからとチャレンジされてはいかがでしょう

こちら色違い等、オーダー受け付けています!

by Atelier-YarnYarn | 2013-05-21 08:27 | needle/ビーズ刺繍