今のヘビロテトートBAG

常に荷物の多い私は、なんでもガンガンと入れられるトートBAGになかなか巡り会えず・・ちょっと作ってみました

e0255794_20290648.jpg
e0255794_20295064.jpg
あまりのレベルの低い画像で申し訳ございません・・・
しかしBAG自体はヘビロテです。帆布を使っていますが、BAG自体を重くしたくなかったので裏布は付けていません。また、下の布地は迷彩柄のコーデイロイです。持ち手はグレー&白のソフトな持ち手です。
よくあるトートバックにはしっかりとした固い持ち手がセットとなっていますが、私はちょっとくたった感じが好きなので、このタイプとても気に入っています。
ちなみにこちららは韓国で購入しました。
このBAGとともにBAG IN BAGとしてクラッチをセットに持ち歩いています。








[PR]
Commented by S at 2014-12-12 11:15 x
好評ですよ!同じもの欲しいと言ってる人もいます。
このトート良かったです。ホント、ヘビロテです。
出来上がりましたので、持って行きますね。
↑のクラッチ二点もステキですね♪。私も早く作らなくては。いつも素敵なものをご提案頂き、有り難うございます。
Commented by Atelier-YarnYarn at 2014-12-13 08:29
Sちゃん、早速つくられたのですね~
次回ぜひお持ちくださいませ!
私もクラッチ・トートしか使ってません^^;
持ち手の方もばっちりのことと思います・・これからはもっとたくさん仕入れてきますね!!
by Atelier-YarnYarn | 2014-11-22 20:58 | needle/ビーズ刺繍 | Comments(2)