2015年 生徒さんお披露目 : Sさん親子版

先回の第二弾といたしましてSさん親子の作品のお披露目です

e0255794_1717188.jpg


Sさんママ作品。昨年より始められて、ニードルの楽しさを感じて下さり次々と作品を増やされています。
段々と手も慣れてSさんママオリジナルのものになっていると思いますよ!!
このひまわりは色の濃淡が大変だったかと思いますが、素敵に額に入れられて夏に飾るのが楽しみですね★

e0255794_17234051.jpg


そしてSさん。こちらは私がヘビロテしているBAGを少し色を変えて作られました。
いつもアイデア上手で、どんどんと世界を広げられてます。流行りの迷彩をちょこっと入れて、大人トートに仕上がってます。Sさんもやはりヘビロテのようで、私の作る意欲を↑↑upして下さるコメント、ありがとうございました★

[PR]
Commented by S at 2015-01-13 11:51 x
ここに掲載されていて母喜んでました!よーく見てみるとアレ?という所もありますが、大作を完成できて満足しているようです。
「本当に、素敵な趣味を持って良かった」とよく言ってくれています。親子共ども感謝しています。

トートバックは本当に便利で、あのあと2つ作りました。そして、あともう一つも作る予定です!!。

今年はどんな作品を作れるかな?本年もご指導どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by Atelier-YarnYarn at 2015-01-13 23:03
ありがとうございます!!楽しみが増えられたとのことで私も嬉しいです~きっと色彩豊かになっていらっしゃることと思います。
また完成した作品見せてください~

Sさん、トートBAGのつわものですね!
いつもお友達にプレゼントされたりして素晴らしいです★
by Atelier-YarnYarn | 2015-01-10 16:53 | needle/ビーズ刺繍 | Comments(2)