展示会の様子

先日の展示会の様子を少しばかり・・・
e0255794_20200845.jpeg
e0255794_20170271.jpeg
e0255794_20155949.jpeg
e0255794_20182619.jpeg
e0255794_20152355.jpeg

展示会はしばらくご無沙汰をしていましたが、今回ご自身の作品が飾られたり、他の方の作品を見て刺激を受けたりととても良かったと思いました。

スペースを提供して下さったgallery ushinさま、素敵な空間をありがとうございました!!

[PR]
Commented by S&T at 2016-03-09 10:44 x
先日は有難うございました。嬉し、恥ずかし、初展示でした。
先生の素敵な作品の数々、大作を拝見できたのも、とても良い機会でした。
再び意欲がわいて来た母娘ともども、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
また、ズパゲッティのような新しいモノのご紹介も楽しみにしています
\(^_^=^_^)/ ♪
Commented by Atelier-YarnYarn at 2016-03-09 21:28
こちらこそバタバタした中、搬入出をして下さってありがとうございました。
また、何度も足を運んでいただいて私も嬉しかったです。
時にはご自身の作品を違う空間で見るとまた良いものですよね!!そして他の方のを見ることで世界も広がればと思います。
また企画しましょう~★
by Atelier-YarnYarn | 2016-02-23 20:28 | needle/ビーズ刺繍 | Comments(2)