大人のpink使い

この度は熊本、大分を始め広範囲での地域の地震が起こりました。くれぐれもお気をつけください。
また、普通の生活が一日でも早く送れるようになることをお祈りいたします。


女子はいくつになってもpinkずきですよね〜
ただ、あるお年頃からピンクから遠のいてしまう時期がしばらく続き、ココ最近新たなピンクを取り入れたくなってきました!
渋めのピンクベージュだったり、スモーキーピンクだったり・・・これがなかなかいい感じに色物が入ってガラッと雰囲気が変わります〰️👍🏻👍🏻

e0255794_17482612.jpg

生徒さんがスパンコール、リボンに使っていますがとってもよいです!!!大人の雰囲気です!
こんな封に色物を上手に取り入れられると、無難な色から少し抜け出せそうですよね~

しばらくpink熱は下がりそうにありません〜


[PR]
by Atelier-YarnYarn | 2016-04-17 17:27 | needle/ビーズ刺繍 | Comments(0)