カテゴリ:ビーズ刺繍・ニードル教室( 4 )

生徒さん特集 その⑧

ここ何日かで桜の開花も始まって、空を見上げると気持ちの良い季節になりました~

さてさてすっかりお馴染みのようになったメガネケース。おふたりともSさんですが、水仙のデザインのSさんはこの知りシリーズを10個作られる予定で、今8個目です。すばらしい!!
お友達にプレゼントのこととのことですが、ニードルを気に入ってくださる方からのリクエストもあって頑張って刺されているようです。

チェリーのSさんもニードルを始めて2.5作目くらいでしょうか・・・彼女は刺繍と平行でいろいろと作られています。

それぞれこの2タイプも雰囲気が違って、なんともかわいいメガネケースとなりました。

e0255794_1556465.jpg

e0255794_15565052.jpg

[PR]
by Atelier-YarnYarn | 2014-03-29 16:02 | ビーズ刺繍・ニードル教室 | Comments(0)

こんなBAGも・・

生徒さんがニードルを刺されたものを、BAGというご希望で仕上げました

e0255794_21253570.jpg

e0255794_2126056.jpg


フェイラー風に・・というご希望でしたので、それとな~く近づけたかどうか・・・
前回、黄色のバラでBAGをご紹介いたしましたけど、あちらはカジュアル度が高く持ち手もチェーンにしましたが、雰囲気がまた違って手作り感満載のBAGに仕上がりました。

[PR]
by Atelier-YarnYarn | 2013-07-19 22:13 | ビーズ刺繍・ニードル教室 | Comments(0)

One Day Lesson in 吉祥寺

最近秋を感じるようになって、衣替えの頃合いですね。すこーし、お家の中でまったりと過ごしたくなる季節が
やってきました。

そこで、ビーズ刺繍のOne Day Lesson吉祥寺にて行います。

e0255794_18271337.jpg


<サシェ>

アンテイークレースにビーズ・スパンコールを刺して、クラシカルで温かみのあるサシェを作ります。
ラベンダーの香りのするサシェを洋服ダンスにしのばせたり、リボンをつけてドアノブにかけたりと・・・
色々なアレンジができます。



★ 11月29日(木) 10時半 ~ 13時

吉祥寺 ニューロカフェ

★ 2,000 yen ( 材料費込 )


予約制とさせていただきますので、ご質問等、なんなりとご連絡くださいませ

連絡先: atelieryarnyarn2@gmail.com
[PR]
by Atelier-YarnYarn | 2012-10-31 18:58 | ビーズ刺繍・ニードル教室 | Comments(0)

今までにニードルポイント・ビーズ刺繍のご紹介をしておりますが、現在東京都練馬・埼玉県所沢にてお教室を
開いております。

受講料金: 月1回 2,000円 ( 材料費別 )

ニードルポイントは主にイギリスからキットを取り寄せます。刺せたものは額装・クッション・タペストリー・
バック等、お好みに仕上げます。

ビーズ刺繍はアンテイ―クレースを使って刺繍をほどこしたり、リサイクル布をもとにリボンなども使いながら
バック等にしあげたり、オンリーワンを作ります。

ブログをみてくださって興味を持たれた方、ご質問等メールにても承りますのでご連絡お待ちしております。

tyh3@nifty.com
[PR]
by Atelier-YarnYarn | 2012-02-02 21:58 | ビーズ刺繍・ニードル教室 | Comments(0)