<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

はる・はる

少しご無沙汰しておりました・・ボチボチと試行錯誤しながら、いくつか製作途中です072.gif


今の時期にピッタリのニードルです。
e0255794_1142866.jpg


ブルーのバックカラーに囲まれているお花は、camellia (つばき)。ダイナミックでかつエレガント043.gif
最近流行りなのか、このように一輪を大胆にデザインされているものが多いような・・・
お部屋のアクセントになりますね~
そして、 イングリッシュガーデンを思わせるようなニードルお得意のコンサバ感。これもまた外せないですね~
冬のデザインから春に移行するときに、この優しい色あいをみると心も反応してビタミン剤投入された気分です!
それぞれハッピーカラーの集まりですよね!!
ニードルには季節感取り入れたデザインがたくさんあるので、季節ごとに衣替えをするように去年のことを
思い出してみたり・・・色々な想いが詰まった大切な宝物です060.gif
[PR]
by Atelier-YarnYarn | 2012-03-22 11:33 | needle/ビーズ刺繍 | Comments(2)