<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

One Day Lesson in 吉祥寺

最近秋を感じるようになって、衣替えの頃合いですね。すこーし、お家の中でまったりと過ごしたくなる季節が
やってきました。

そこで、ビーズ刺繍のOne Day Lesson吉祥寺にて行います。

e0255794_18271337.jpg


<サシェ>

アンテイークレースにビーズ・スパンコールを刺して、クラシカルで温かみのあるサシェを作ります。
ラベンダーの香りのするサシェを洋服ダンスにしのばせたり、リボンをつけてドアノブにかけたりと・・・
色々なアレンジができます。



★ 11月29日(木) 10時半 ~ 13時

吉祥寺 ニューロカフェ

★ 2,000 yen ( 材料費込 )


予約制とさせていただきますので、ご質問等、なんなりとご連絡くださいませ

連絡先: atelieryarnyarn2@gmail.com
[PR]
by Atelier-YarnYarn | 2012-10-31 18:58 | ビーズ刺繍・ニードル教室 | Comments(0)

アンテイークレースを使って、ショルダー・クラッチに2way使えるBAGをご紹介します。

e0255794_9573223.jpg
e0255794_95833100.jpg


幅広でクラシカルなデザインレースですので、フォーマル過ぎず、かつ繊細さを生かせるようにしました。
バッグの取り出し口はビョーンと広がる、小さいころ家の中で見かけたお財布の口のタイプを変形したタイプです。あ・・・、今ですと携帯シガレット吸殻ポッチですね。

今年はクラッチも色々なデザインがでていますよね。ジーンズなどで合わせたり、カジュアルで合わせると
感度の高い女性の雰囲気になるかな ★
[PR]
by Atelier-YarnYarn | 2012-10-18 10:16 | needle/ビーズ刺繍 | Comments(2)