<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

christmas needle collection

クリスマスまでカウントダウン!!以前にクリスマスソックスをご紹介しましたが、今回はまた違ったバリエーションで・・・

e0255794_137650.jpg


gift boxが一面の大きなピンクッション。ピンクッションといえども、ちょっとしたアクセサリーとして存在感ありますよね ★

e0255794_1343718.jpg


こちらのタペストリーはシーズンごとのデザインがご用意できます。
写真はひいらぎ・クリスマスローズなどwinter。さらにバックカラー ( 写真:ぺーるブルー)も色を選ぶことができるんです。バックカラーで雰囲気もかなり変わってきますよ!!
今回はタッセルをつけてタペストリーに仕上げましたけれど、ソファに何気なくかえてみたり、額に入れても
ステキですね・・・


ツリーだけでなく、お部屋全体に温かみのあるクリスマスの雰囲気が演出できますね
[PR]
by Atelier-YarnYarn | 2012-12-10 01:58 | needle/ビーズ刺繍 | Comments(2)

リメイクバック kawaii

ジーンズのリメイク、大好評ですね!!Sさん、またまたプレゼントにされるということで作られましたー
ジーンズ色・レースによって雰囲気ががらりと変わるリメイク。
ジーンズのバッグはとかく、カジュアル感強いイメージですが、レースをつけてビーズを刺すパターンは
年齢も関係なくお使いいただけるリメイク度高いすぐれものですね~
私のお気に入りの一品です ★★

e0255794_9412087.jpg


Sさんも、この数年お教室に通われてくださっていますが、もともとお持ちのセンスやアイデアがグイグイと
レベルあげられています。きっとアンテナもたくさん広げられているでしょうね~
[PR]
by Atelier-YarnYarn | 2012-12-01 09:49 | needle/ビーズ刺繍 | Comments(2)