<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

初・エプロン

大変遅くのごあいさつになりますが、今年も少しでも多くの作品をご紹介できればと思っております。
よろしくお願いいたします。

さてさて・・百貨店に限らず家庭雑貨を見ることが好きなので、ふらりと出向いたついでにエプロンを必ずと言ってよいほど見ますが・・・これがまたなかなか 「 !!! 」というものに出会えなくて。
ならばと、初エプロンづくりにチャレンジしました060.gif
イメージがないまま突っ走って作り上げたのがこちらです ★

e0255794_1021715.jpg


e0255794_10212739.jpg


生活感あふれたモデルではありますが037.gif、裾のギャザー部分・ひもは麻を使いました。
できあがると、何だか嬉しくって次へと作りたくなりました★★

明日はなか先生のお料理教室ですので、さっそく着てみまーす072.gif

[PR]
by Atelier-YarnYarn | 2013-01-30 10:22 | needle/ビーズ刺繍 | Comments(2)