<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

キリムクッション

キリムとは、アナトリア高原から広がるチュルク族、遊牧民たちが織る平織りの敷物です。
幾何学のモチーフはさまざまな意味があって、独創的な色やデザインは、芸術性の高さでも注目されているそうです。

ニードルポイントでも、キリムのモチーフが幾つか作られています。生徒さんがクッションを作られました。

e0255794_21134023.jpg



とても雰囲気が出ますよね~
[PR]
by Atelier-YarnYarn | 2013-03-22 21:15 | needle/ビーズ刺繍 | Comments(4)

pearl order bag

ピンクベージュの柔らかさをイメージしまして、淡水パール・白蝶貝・ビーズ・スパングルを取り入れてみました。

e0255794_10252819.jpg

e0255794_10263147.jpg

e0255794_10292661.jpg


もこもこをイメージして、一つ一つパーツをつけていきました。チェーンもリボンを巻きつけて、軽さを出しました。
もう一つオーダーをいただいておりますので、少しトーンを変えてグレーベージュ
系でシックに手仕事進めています。こちらもまた出来上がりましたらupさせていただきますね

随時、オーダー承っておりますので、お気軽にご連絡お待ちしております★pan>
[PR]
by Atelier-YarnYarn | 2013-03-18 10:51 | needle/ビーズ刺繍 | Comments(2)