<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ジュートBAG

ジュート素材と言えば、「THE 夏~」というイメージですが、私は季節問わず
使っています。

生徒さんがジュート素材を使って作られたBAGがこちら!アンテイ-クレースにビーズ・スパンを刺しています。

e0255794_10402672.jpg


★モチーフの1カット
e0255794_10394683.jpg


異素材を上手に組み合わせて、カジュアル感が強い素材をシックに仕上げていますよね~
BAGをつくられたSさんのブログにもたくさんの作品が載せられていますので、ぜひご覧くださいね!!

[PR]
by Atelier-YarnYarn | 2013-07-25 10:58 | needle/ビーズ刺繍 | Comments(2)

こんなBAGも・・

生徒さんがニードルを刺されたものを、BAGというご希望で仕上げました

e0255794_21253570.jpg

e0255794_2126056.jpg


フェイラー風に・・というご希望でしたので、それとな~く近づけたかどうか・・・
前回、黄色のバラでBAGをご紹介いたしましたけど、あちらはカジュアル度が高く持ち手もチェーンにしましたが、雰囲気がまた違って手作り感満載のBAGに仕上がりました。

[PR]
by Atelier-YarnYarn | 2013-07-19 22:13 | ビーズ刺繍・ニードル教室 | Comments(0)

またまた・・・ポーチ

またまた、ポーチをつくりました。どれだけポーチが好きかって感じですが・・・
いや~、好きなんです♡♡だーい好きなんです♡♡♡
こんな感じのレースないかな・・とイメージが固まっていていろいろ見て探しましたけど、なかなかなくてあきらめていたところ・・・やはりありました!韓国に!!
しかもドンぴしゃです!!

歳を重ねていくと、段々ワンパターンで冒険もできなくなりますが、それもなんだかつまらなく感じて何か加えたくなりますよね。
今をときめくネオンカラーを、私たちほどの年齢でも持てる物が欲しかったんです~流行り物は、小物で持つのが若い子たちと違う、少し肩の力を抜いたおしゃれのひとつかなと感じます★

e0255794_23405465.jpg

e0255794_2341225.jpg


出来上がったとき、「 !!! 」と、感じました。
近所に車でちょいと出かけるときにも程よい大きさでもあって、ヒットです070.gif

[PR]
by Atelier-YarnYarn | 2013-07-12 23:48 | needle/ビーズ刺繍 | Comments(2)

夏にドンぴしゃBAG

<梅雨も明けて、連日猛暑の日々が続いておりますが、こーんなときはクーラーをかけてチクチク・・・
心が落ち着いて、豊かな時間が過ごせることと思います★

ラルフローレンのインテリアファブリックサンプルセールにて購入された生地を使って作られたバッグを、どうぞご覧下さいませ!!」

e0255794_23291067.jpg

e0255794_23293819.jpg


麻の生地に、スパンコール・ビーズをのせていってなんとも立体的です。そして、周りを切りっ放しにして、
さらに雰囲気のる仕上がりになって、すてきですね~
[PR]
by Atelier-YarnYarn | 2013-07-12 00:26 | needle/ビーズ刺繍 | Comments(2)