<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

娘と兼用クラッチ

先日ワッペンを仕入れたので、娘もクラッチが欲しいと言っていたのを思い出してめーいっぱいカジュアル度高い↗クラッチを試作★

e0255794_1620406.jpg

e0255794_1621888.jpg


ランダムにつけたワッペンに、キラキラをすこーし入れたくて今までにも登場率高いニコちゃんワッペンをつけました~
あまりミリタリー感強すぎないように抑えたつもりですが・・・006.gif

[PR]
by Atelier-YarnYarn | 2014-01-25 16:16 | needle/ビーズ刺繍 | Comments(0)

エナメル素材のクラッチBAG

エレガントな女性なので、ゴールドのケミカルレースを使って色もあまり使わず同系色でまとめました。
e0255794_15591079.jpg

e0255794_15593685.jpg

e0255794_16113795.jpg


パール、スパンを使用しています。
内布もグレージュ色にペールブルーの水玉で色を主張しすぎない程度に・・・

Kさん、ありがとうございました~

[PR]
by Atelier-YarnYarn | 2014-01-22 15:53 | needle/ビーズ刺繍 | Comments(2)

最初の作品

今年もスタートした~と思ってのんびりしていたら、2月も間近になってしまいました・・・
今年もゆる~くなが~く、チクチクしたものをご紹介していきますので、どうぞよろしくお願い致します ★

昨年11月より新しく教室に来てくださっているお二人の最初の作品をご紹介しますね

e0255794_15355735.jpg

e0255794_15362636.jpg


ビーズ刺繍の手始めとしてこのようなアンテイ-クレースを使ったミニピンクッションを作っていただいています。
小さくても4技法を取り入れながら、お一人はドアノブに、そしてピンクッションにと仕上げられました。
以前1day lessonでも同じものを作っていただきましたが、時間と手間があまりかからず気軽に作れるかな・・と思います!

今は、ビーズ刺繍と平行にニードルを始められたり、ビーズ刺繍のBAGにチャレンジされています。
生地の上にビーズをのせて、「この色は?あの色は?」と一緒に悩むのもとても楽しい時間です。

また、そちらの作品も後にご紹介させていただきますね~

[PR]
by Atelier-YarnYarn | 2014-01-21 15:53 | needle/ビーズ刺繍 | Comments(0)