<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年の春夏カラーはイエローだそうで・・・買っておいてよかった~!!

何にしようかと考えて、またベタなアイデアではありますが・・・これがいい感じなんですー

e0255794_18472752.jpg

e0255794_18475533.jpg

e0255794_18482419.jpg


レモンイエロー + カーキの帆布 ( こちらもダメージ加工でいい落ち感 )に内布を麻にしました。
色と柄で甘めになりがちなところを、ガチッとカーキが締めてくれます。
お花部分は、グリーンのビーズと黄色のスパンを加えています。

小物ひとつ、今年風なものを取り入れるだけで雰囲気がガラッと変わること、再確認!!

おひとついかがでしょう~

[PR]
by Atelier-YarnYarn | 2014-04-18 18:40 | needle/ビーズ刺繍 | Comments(0)

生徒さん 特集その⑨

ニードル・ビーズと意欲的なSさん
まずはニードルから。
額を含めて白を統一させているので、置いてあるだけで全体が優しい雰囲気に・・・
クラシカルなデザインが品よく、まとめてあってニードルのよさが集まっていますね~★

e0255794_23534494.jpg


お次は、以前からクラッチを持った時にサブバックがあると便利だと感じていました。そしてこんなものを作ろうかと…と話しているときに、いち早く賛同してくださりチャチャチャッと作られました。さすが・・・

e0255794_01463.jpg


e0255794_013758.jpg


フランスのアンテイ―クリボンを使って、何ともいい色合い~
リボンも甘すぎず、麻布にラメが入っていてちょっとイイ感じ!!私も早く作らないとーという感じでみなさまに刺激されています!!

[PR]
by Atelier-YarnYarn | 2014-04-14 00:13 | needle/ビーズ刺繍 | Comments(2)

ヘビロテクラッチ kawaii

クラッチもこの冬から作ってきましたが、レースだけでなくさっぱりとしたものを・・・と甘い物の後にはしょっぱいものを欲するのと同じですが(^^)こんなものを~

e0255794_1691989.jpg

e0255794_1695332.jpg


ワッペンをつけてカジュアル度高く。グリーンが程よく渋めなので、内布をパンチのあるストライプにしてポイントづけました。
バックをあれこれ変えるのが面倒な時にピッタリでして、気が付くと小脇に挟んでます。

ただいま、また!!春クラッチを制作中です。少々お時間を・・・

[PR]
by Atelier-YarnYarn | 2014-04-01 16:05 | needle/ビーズ刺繍 | Comments(0)