<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

生徒さん 特集

Mさんのポーチを2点ご紹介。
ニードルポイントでイニシャルを刺して、ポーチを作られています。
プレゼントなさるということですが、これはなかなか見かけないポーチかと思われますよ~!!
e0255794_21263246.jpg

e0255794_21284987.jpg


そしてもう1点
e0255794_21315633.jpg

e0255794_21322938.jpg


こちらリピート率高いネオンカラーレースを使ったポーチです。サイズは約30 × 22 ㎝くらいかと・・
シルバーのビーズやスパンを使われてスッキリ感出ていますね★
2点とも、とても丁寧につくられていますよ~

先日、ジーンズにニードルポイント合わせたBAGをご紹介しましたが、今回も手軽に刺せるイニシャルでのニードルポイントを小物に取り入れて、とてもかわいく仕上げています!!

[PR]
by Atelier-YarnYarn | 2014-05-28 21:45 | needle/ビーズ刺繍 | Comments(0)

生徒さん特集 ⑩

お孫さんたちにBagをと・・・、当初フレームで飾られていたニードルがお次はこのような形にガラリと形を変えてプレゼントされました!!
なんともかわいいBagでしょう~★★★
ニードルの四隅にボタンをつけてアクセントをつけて、仕立てるのもかわいくて~楽しくて~

e0255794_21303890.jpg

e0255794_21314016.jpg


このように、1パターンの楽しみ方だけでなく色々な形に変えられるのはとても魅力的ですし、作品に対して
思い出が残るものなんだわ・・・と改めて感じました。
仕立てているときにも、このとき○○さんはこうだったな~ああだったな~などと思い出されて、とてもよい時間がとれました~





[PR]
by Atelier-YarnYarn | 2014-05-25 22:01 | needle/ビーズ刺繍 | Comments(0)