<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

オーダークラッチ

オーダーが入った時に、必ず[その方の雰囲気&私が持ちたいもの]を基準に考えて、その方のイメージが

e0255794_22102798.jpg

e0255794_22111279.jpg

e0255794_22115588.jpg


このようなイメージでした。
ストライプの土台はコルクを加工したものです。コンサバな方ですが、少しだけ面白い異素材を使ってみました。
両面お好みでお使いいただけるようにしました。

[PR]
by Atelier-YarnYarn | 2014-06-25 10:06 | needle/ビーズ刺繍 | Comments(0)

クラッチのサブBAG

クラッチを持つようになって、ちょっと荷物が多い~・帰りにお買いものでも~
などという時にshopでもらうエコバックを使っていたのですが、どーもそこだけ若い子に写ってしまうのが気になって・・・どーせならっと

e0255794_21335396.jpg

e0255794_21405849.jpg


つくっちゃいました・・・
外・内布は麻布を使って、フランスのブレードを使ったり、麻布にもラメが織り込んでいるものにしました。
なかなかいい感じで、クラッチとセットで使っています★

[PR]
by Atelier-YarnYarn | 2014-06-23 22:05 | needle/ビーズ刺繍 | Comments(0)

ネオンカラーの小物がとっても似合う季節となりました~
今回は、以前ご紹介したレースとは違うものでクラッチのオーダーをいただきました。

e0255794_21482615.jpg

e0255794_2149095.jpg

e0255794_2149314.jpg

e0255794_21521929.jpg


両面どちらでもお使いいただけるようにしています。
少しずつ色物が欲するお年頃になってきましたが ( 笑 )小物からだと入りやすいですし、今まで持っているお洋服の雰囲気が変わる1歩かと・・・

お教室にビーズレッスンで来られる生徒さんも、ほとんどの方がこちらのレースで何か作られています★

[PR]
by Atelier-YarnYarn | 2014-06-16 22:05 | needle/ビーズ刺繍 | Comments(0)

夏に向けてのクラッチ

ここ何日か真夏の日が続いて一気に日焼けした感ありましたが、いよいよ明日から今度はジメジメした梅雨入りの予報が・・・

これからの季節にピッタリな、フェイククラッチをつくってみました~
e0255794_23115379.jpg

e0255794_2348466.jpg

e0255794_23134221.jpg


個人的にこてこてなスネイク柄はあまり使うタイプではないのですが・・・
夏だしー、ちょっとチープな雰囲気もでていて、それもまた今のシーズンならではかな~と、私としてはとても気に入っているんです★
最大限、品はなくさずに・・・と心がけて!!

この生地を追加しようと先日見に行きましたが、すでに売り切れ・・・大事に使おうー



[PR]
by Atelier-YarnYarn | 2014-06-04 23:49 | needle/ビーズ刺繍 | Comments(0)

生徒さん特集

こちらのポーチを作られたNさん。
これまでに刺繍糸でのクラスステッチ経験者でありまして、この度イニシャルニードルに挑戦されました~
ヴァイオリンの先生に差し上げるということで、ヴァイオリンの刺繍まで!!

e0255794_0485943.jpg

e0255794_0493529.jpg


お次は、そろそろ全種類のグラスケースを制覇できるのではと思うほどに、頑張られているKさん。

e0255794_056410.jpg

e0255794_0572238.jpg


今回はプレゼント用にと作られたとのことですが、ご自分で作られたものをプレゼントしてくださるってすごーくうれしいですよね★

[PR]
by Atelier-YarnYarn | 2014-06-01 01:14 | needle/ビーズ刺繍 | Comments(0)