<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Needle Point メガネケース

こちらのメガネケース、プレゼントとしてもとても喜ばれるようで・・・生徒さんが1つ刺し終わっては仕立てています。
こちらのデザインも在庫が無くなり次第終了とのことで、なんだかさみしい気持ちです~だって、こちらのシリーズ、かなり制覇していましたから (笑)
また新しいデザインが登場するということなので、そちらも楽しみです!

e0255794_1756413.jpg

e0255794_17565837.jpg


[PR]
by Atelier-YarnYarn | 2015-10-24 17:50 | needle/ビーズ刺繍 | Comments(0)

生徒さんNeedle point 作品

暑い夏が過ぎてこの時期頃からふつふつとニードルポイントを刺したくなる頃合いですね~
ワールドラグビー主催国のイギリスが日本を褒めたたえていますが、まさにイギリスのロンドンバスに動物たちがちょこんと乗っているデザインです。
こちらはクッションに仕上げました。

e0255794_17444727.jpg

e0255794_17451566.jpg


この色合いとデザインがなんともかわいくてかわいくて・・・なんだかからだの中からフワッとしてきて、本当に癒されます★★

[PR]
by Atelier-YarnYarn | 2015-10-20 17:34 | needle/ビーズ刺繍 | Comments(0)

Hooked マルシェバッグ

ドット模様のHooked が手に入ったので早速マルシェバックに!!
所々に色むらがあってヴィンテージでないけどそんな雰囲気に見えて、なかなか雰囲気ありますね~

e0255794_172761.jpg

e0255794_1726544.jpg


下の写真はまだボタンをつけていない状態の、出来立てホヤホヤを生活感あふれる画像で取りました(汗)037.gif

今回少々小ぶりな感じに仕上がりました。
毎回糸の感じで出来上がりも雰囲気も変わって、リサイクルのものがアップグレードされて素敵なものと変わるこの糸に夢中です♥ただ、今なかなか手に入らないっっ・・・これがつらいっす~

[PR]
by Atelier-YarnYarn | 2015-10-15 17:21 | needle/ビーズ刺繍 | Comments(0)

フリンジバッグ追加~

Hooked の糸を使ってのバッグをご紹介しています~前回と重複しての画像となってしまいますが追加としてご覧くださいませませ★

e0255794_1791956.jpg


バイカラーのマルシェバックは前回と同じですが、横型のフリンジバッグを作りました。
こちらはHookedの中でも柔らかめの素材になっていましたので、フリンジがいい具合にしなやかになりました~
この秋冬はフリンジのお洋服やバッグが出回ってますので、小物で旬なものを使うとお洒落感でますよね!!

[PR]
by Atelier-YarnYarn | 2015-10-12 17:15 | needle/ビーズ刺繍 | Comments(0)