ツィード 2way bag

春物が出始めているところに、冬のツィードbagの紹介を・・・😅

e0255794_16490279.jpeg

ツイート生地にリボンやスパンコールをのせました。
とてもシンプルではありますが、ちょっとアクセントになってこの冬よく使いました。また、折ってクラッチにも対応できます。裏はレザーにしました。

[PR]
# by Atelier-YarnYarn | 2016-03-10 16:37 | needle/ビーズ刺繍 | Comments(0)

貴重なHoooked

昨年からHoookedズバゲッティの糸を使ってのバックを紹介させて頂いていますが、今は大・大人気商品となってしまったようで💦希少価値の高いものとなってしまいました・・・
生徒さんの作品をご紹介します!!

e0255794_21022259.jpeg

ナチュラルな色がお好きなTさん、マルシェバックがシックな雰囲気に仕上がってます!!
以前棒編みにチャレンジされたものの、しばらくぶりにかぎ針で再チャレンジされました。

e0255794_21123228.jpeg

e0255794_21131787.jpeg

Hoookedバック2点です。アンテプリマのバックを参考されて、フサフサの糸を混ぜ込んだり、スパンコールをのせたりと、ご自身でアレンジされています。
ボリュームもかなり出て、バックの存在がファッションの一部になっていますね〜

みなさん素晴らしい★

[PR]
# by Atelier-YarnYarn | 2016-02-24 20:20 | needle/ビーズ刺繍 | Comments(0)

展示会の様子

先日の展示会の様子を少しばかり・・・
e0255794_20200845.jpeg
e0255794_20170271.jpeg
e0255794_20155949.jpeg
e0255794_20182619.jpeg
e0255794_20152355.jpeg

展示会はしばらくご無沙汰をしていましたが、今回ご自身の作品が飾られたり、他の方の作品を見て刺激を受けたりととても良かったと思いました。

スペースを提供して下さったgallery ushinさま、素敵な空間をありがとうございました!!

[PR]
# by Atelier-YarnYarn | 2016-02-23 20:28 | needle/ビーズ刺繍 | Comments(2)

展示会やっています・・

2月2~9日まで所沢市小手指 ギャラリーウシンにて 展示しています
ニードルポイント、ビーズ刺繍、生徒さんの作品まで展示させて頂いています。。

http://www.g-ushin.server-shared.com/index2.html
うまくギャラリーの方にサイトが飛べなかったので、↑のアドレスをご覧いただけるとブログにでております。

よろしければぜひお立ち寄りよりくださいませ・・・

[PR]
# by Atelier-YarnYarn | 2016-02-02 22:29 | needle/ビーズ刺繍 | Comments(0)

Needle Point メガネケース

こちらのメガネケース、プレゼントとしてもとても喜ばれるようで・・・生徒さんが1つ刺し終わっては仕立てています。
こちらのデザインも在庫が無くなり次第終了とのことで、なんだかさみしい気持ちです~だって、こちらのシリーズ、かなり制覇していましたから (笑)
また新しいデザインが登場するということなので、そちらも楽しみです!

e0255794_1756413.jpg

e0255794_17565837.jpg


[PR]
# by Atelier-YarnYarn | 2015-10-24 17:50 | needle/ビーズ刺繍 | Comments(0)