人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さん特集 その①

私が、ニードルクラスを開いて最初の生徒さんの一人Mさん。
以前、パッチワークもなさっていたこともあってニードル・ビーズ刺繍と幅広くなさっています。
作業もとても細かくて、いつも丁寧に作り上げますね~

Elizabeth Bardreyのベルプル

生徒さん特集 その①_e0255794_17293277.jpg


約 20 × 100 ㎝の大作です。それはそれは、見ごたえのある素敵なベルプルで、季節ごとにキットになっています。
色使いも多色ですし、お部屋にかけてあるだけで雰囲気が変わるインパクトのある作品ですね~
こつこつと作られて、達成感を感じられたと思います★
タッセルも効いていますよ!!お疲れ様でした~

by Atelier-YarnYarn | 2014-02-10 17:39 | needle/ビーズ刺繍