人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリンジマルシェBAG

クラッチでおなじみの糸を使って、今回はマルシェバックをサンプルで作りました。
フリンジマルシェBAG_e0255794_1922039.jpg

フリンジマルシェBAG_e0255794_1923862.jpg


今回は素敵なモデルさんにお手伝いしてもらって、イメージしやすいかと載せてみました~
グレーとブラックのバイカラーを使っての配色にしました。また、今年はフリンジも多く見かけるので、ちょっとフリンジも付けてみました。
増し目を数えるのを慣れてしまえば、ス~イスイと底の円の作り方もできます!!
サイズも 横29×高さ22㎝と程よい大きさでよいかなと・・・

ご協力いただきましたモデルさん cultiver オーナーTさん。お花のレッスンでお世話になっていて、質の高いセンスを持っているお方です。お花のオーダーもされているので、お気に入りのブログにも添付していますのでご覧くださいませ✿

by Atelier-YarnYarn | 2015-09-10 18:59 | needle/ビーズ刺繍